reply | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



:: 夢兎さま


初めまして、管理人の灰夜です^^
早速「ぼく、金魚」と銀魂短編を読んで下さったみたいで有難いです。その上、大好きなんて言って頂けて嬉しい限りです(*´ω`) 「ぼく、金魚」の銀ちゃんはとことん主人公の赤慧くんに甘いですけどキュンキュンして頂けたみたいで良かったです(*・ω・*)
尊敬してますだなんて…私には勿体ないです(´・ω・`)夢兎さまのサイトに当サイトのリンクを貼って頂けるんですか(゜ロ゜)!?はわわわ、有難うございます!いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますね^^
それではまた声をかけて頂けると嬉しいです(*・∀・*)今回は御感想有難うございました!それでは失礼します。

灰夜





2011.04.07 (Thu) 12:57 (0)


prevnext



...以下広告...