reply | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



:: 涼介さま


こんにちは!
いえいえ、鬼畜だなんて!好きな子には意地悪したくなるという小学生並みの頭脳ですから← ベッドの上で主人公のシャツをギュッと…ですと!?(゜ロ゜)ぐはぁ!私の鼻から真っ赤な液体がッ…(笑)しかし更に涙目だったら間違いなく私は失神します(*´艸`)
涼介さまの鼻血はしっかり私が回収致しますのでッ(^∀^)>笑 ビニール袋とティッシュ片手に涼介さまの後を何処までもダッシュで追いかけて行きます(笑)
涼介さまの仰る通り、しっかりとしたエッチシーンは確かに初めてですね。クリスマスに初体験をするという小説が私の初エッチシーンになりそうです。私に対してもある意味の初体けn(ry
それでは涼介さまの御要望通りにお相手はブン太で書きたいと思います。やはりブン太は大好物ですよね!ブン太の照れて涙目な表情さえあれば御飯3杯は余裕です←
毎回涼介さまが来て下さって本当に有難いです(*´`) それでは失礼します。
灰夜。





2011.01.05 (Wed) 12:26 (0)


prevnext



...以下広告...