reply | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



:: 涼介さま


こんにちは!
返信が随分と遅れてしまって申し訳ないです(´・ω・`)年末はバイト等で忙しく…言い訳ですね、すみません。
24日に涼介さまに贈って頂いたコメントはちゃんと届いていますので大丈夫です!私個人の事情が原因で余計な心配をさせてしまい申し訳ないです。


以下24日のレスです。

裏話と言ってしまっていいのか微妙な後話ですが、やはりハッピーエンドが一番ですよね!岳人も主人公の過去を受け入れた上で主人公を愛して、主人公も受け入れてくれる岳人を愛して…なんて感じで主人公と岳人には幸せに過ごしてもらいたいものです(´・ω・)

やはり涼介さまも王道のクリスマス派ですか!!「プレゼントは俺!」なんて最早テンプレ化してますが、私的には大好物です← 「プレゼントは俺だから…!」なんて言ったのに初体験が怖くてベッドの上でふるえてればいいと思((ry そんなブン太もしくは岳人に少しだけ意地悪してみた((ry 考えるだけで鼻血が止まりませんな← それでは涼介さまの鼻血は私が回収を…!(笑)

涼介さまに保証して頂けるなんて嬉しいです!おっと…感激して涙が…(TT)笑 これからも私の萌えを撒き散らしたいと思います←

はわわわ…許可ありがとうございます!!クリスマスに初エッチというシチュエーションで書かせて頂きます(`・ω・)b 勿論エッチシーンも書きたいですね、はい(笑)お相手なのですが岳人とブン太どちらに致しましょうか?涼介さまの御希望のお相手をまた教えてくれたらと思います(*´ω`)

それでは失礼します。
灰夜。





2011.01.02 (Sun) 11:53 (0)


prevnext



...以下広告...