reply | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



:: 涼介さま


こんにちは、灰夜です!
岳人の小説まで読んで下さったみたいで感激です(*≧∀≦)狂愛が苦手なのに涼介さまに「柔らかな掌握」を好きと言って頂いて嬉しい限りです!私は狂愛って寂しい雰囲気だったり暗い感じが好きなんですが、そこも気に入って頂けたみたいで嬉しいです。あの話の裏話的な続編としては、涼介さまの希望と似ていますが、岳人に助けられます。そして岳人に「…俺を、置い、て…行くなよ…!」と泣きながら叫ばれ…ムフフな展開です(*´艸`)笑 やっぱりハッピーエンドが一番ですね(*´`)

クリスマスに恋人同士の初エッチってイメージ、涼介と同じ様に私にもあります!(゜ロ゜)イベントとか行事の日に初エッチってシチュエーションは萌えますよね!!その中でもクリスマスは格別に萌えま(ry
ブン太とか岳ちゃんが目に涙浮かべながら、もじもじそわそわ、ですと…!?ちょっ、それはヤバいです!私の鼻から真っ赤な血が噴出しますよッ(笑)ブン太か岳人の一人だけでもヤバいですが、二人一緒にベッドに押し倒した【自主規制】

私に文才なんて言葉は勿体ないくらいです(´・ω・`)ただ好きなキャラとの萌えを書き散らしているだけですから…←

涼介さまがもし宜しければ、先程のクリスマスに初エッチというシチュエーションで小説を書かせて頂いてもよろしいでしょうか?大変図々しく申し訳ないのですが(´・ω・)

御感想ありがとうございました!最近はぐっと冷え込む日が増えてきましたので、風邪にお気をつけてお過ごし下さい。それでは失礼します。
灰夜。





2010.12.24 (Fri) 10:46 (0)


prevnext



...以下広告...