reply | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



:: 鈴莉乃愛さま


初めまして。緩やかに愛染の管理人灰夜と申します。
当方のような拙いサイトですが鈴莉乃愛さまにリンクを張って頂き、私自身とても嬉しく思っております。早速ですが鈴莉乃愛さまのサイトに行かせて頂きました。とても素敵な小説をお書きになるのですね^^中でも四天宝寺夢の逆ハーの夢が好きです。「千歳と財前が主人公を取り合うなんて…!」と悶えながら読ませて頂きました(笑)
相互のお話ですが、まだ知り合って間もないですよね?私としては、何度か交流を交えた上で相互をしたいという勝手な思いがあります。身勝手な希望で大変申し訳ないのですが、今すぐ相互というのは控えさせて頂けないでしょうか?
それでは失礼します。
灰夜





2010.09.11 (Sat) 20:18 (0)


prevnext



...以下広告...