reply | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



:: 綴様


こんにちは、灰夜です。
10000hit企画の時は参加して下さって本当にありがとうございました!加えてキリリクもリクエストして下さって感謝しております!
10000hit企画のリクエストは私自身も非常に楽しく書かせて頂きました!シリアスな話を書くのが好きなので、綴様がリクエストして下さった小説は私的に大満足しております(笑)
普段は大人っぽい千歳が主人公一人だけに不安を打ち明けたり、主人公に頼ったりするのって胸キュンしますよね(∀)そういうギャップに弱い灰夜です(笑)
リクエストして下さった小説だけじゃなく、短編まで読んで下さってありがとうございます!それだけで私は幸せです(T-T) あの野菜嫌いな主人公の話は書いてて楽しかったです(*> <)きっと主人公は外とか中とか構わず野菜ジュースの味から解放されたかったんでしょうね(笑)大人っぽい千歳が攻められるのって凄く興奮してしまいます←
10000hit企画に参加して頂いただけではなく、今回のコメントまでありがとうございました!またお気軽に声をかけて下さると嬉しいです^^それでは失礼します。

灰夜。





2010.05.26 (Wed) 17:05 (0)


prevnext



...以下広告...