reply | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



:: 紅子様


こんばんは、コメントありがとうございます!それにお祝いの有り難いお言葉まで下さってとても嬉しいです(*> <)全然厚かましくなんてないですよ!こうやって紅子様に誕生日を祝ってもらえただけでも大変幸せですm(_ _)m
はい!紅子様に勧められて聴いてみましたところ、一気に白石の素晴らしさに惹かれました(∀)今では毎日のように白石の歌を聴いては癒されてます(笑)銀さんの声の渋さはいいですよね!何だか大人の人って雰囲気が素敵です!千歳って他の四天宝寺メンバーにはない色気を持っているような気がするのは私だけでしょうか…(´・ω・)白石は白石でフェロモン出てると思いますが(∀)と、とにかく、みんな素敵ですよね!私も小春とユウジの「鉄板ソング」聴きました!あの二人の組み合わせが好き過ぎる私です(笑)毎回聴く度に、「豆腐の角で〜」の歌詞の部分に爆笑してしまいます(∀)
はい、亜久津タイプでした!私にリーダーシップがあるのかは謎ですが…(´・ω・)あったらいいなとは思ってます(笑)紅子様と同じ学校で嬉しかったです!やっぱり四天宝寺だと解った時はガッツポーズしちゃいますよね(∀)チョタと宍戸さんは二人で一つのような存在ですよね。勿論そんな二人が好きなんですが(*^人^)
お祝いの言葉から楽しいお話までありがとうございました!またいつでもお気軽に声をかけて下さると嬉しいです^^今回もコメント下さり、本当にありがとうございました。それでは長くなりましたが、失礼します。

灰夜。





2010.05.11 (Tue) 00:08 (0)


prevnext



...以下広告...