cp +1

沖神 『ひめはじめ』

初めてのフリー小説です´`*
前から2月の中国のお正月に合わせて沖神の話を書きたいとは思っていたのですが、最初はお餅のネタでした。でもなんとなく途中で詰まっちゃって(餅なだけに、いやなんでもありませんゴホンゴホン)、それでなんとなく「あけましておめでとう」を中国語で書いてみたら沖田君が暴走しました。←
ちなみにそのときは中国の略体字なんて忘れて普通に『楽』で書いてました。でも書き終わってもなんとなく違和感があって……え、あれ?……みたいな感じで改めてよく考えたら漢字間違えてて、え、じゃあこのネタ完全ボツじゃん、とか泣きそうになってたら、辞書に簡略化した元の漢字は『楽』だったから突き通しました(長)

えー、ではしばらく音信不通になります!最後におっかぐ投下できてむふむふです!^^←

またな!^O^)/