フィルター万歳

この前取り寄せたアイシ10冊を引き取りにメイトへ行ったら、銀魂アニメ再開のポスターがあったんですよ。なんか天井から垂れ下がってるやつ。
江戸の通りをキャラたちが歩いてるんですけど、確か一番手前左側に総悟と土方がいて、その奥の真ん中らへんに万事屋3人がいるんですけど、もはや神楽の視線が沖田を見ているようにしか見えない。そして沖田も土方通り越して後ろの神楽を見ているようにしか見えない。(他のキャラとかはうろ覚え、てか覚えてない。←)
あれをぜひとも日記にアプりたくてレジのついでに「写メってもいいですか?」と聞いたらわざわざ先輩バイトに聞きにいってくれた挙げ句丁寧に断られました。残念です^^
みなさんも見掛けたら「うほ、今日もおっかぐフィルターは全開だなw」とにやついてあげてください・ω・

ふふふー。