>> たまび様

こんにちは、たまびさん!
なんとも嬉しすぎるメッセージをありがとうございました!もう読みながらニヤニヤが止まらない止まらない!こっちの方がいっそ画面メモに保存してしまいたいくらいです!というよりメールで選択保存しちゃいます!というかもうしちゃいました!←え

バトンに関しては後から読み返す度に「うわぁ綺麗事言ってるなぁ」と自分で思って一人赤面してしまいます><
結局はあくまでもそうでありたいという理想なだけであって、実際に実現できているのは1割にも満たないかもしれません(滝汗)
実際は結構思いつきで書くことも多いし、それでぐだって中途半端に放置している文も一つや二つではないので……。けれど少しでも他の物書きさんの参考になれたら、もしくは共通の何かが見つかったら嬉しいなと思います^^

ききき綺麗で無駄が無いだなんて……!これまた嬉しいお言葉をありがとうございます><!!!
私自身としてはいつも風景描写や人物描写、些細な動きなどを細々と入れすぎて、文がわかりにくくなってしまっているのではないかと心配していたので、そういっていただけて本当に本当に嬉しいです><
しかも憧れだなんて……!こんな更新が亀っていうかもう餅?みたいなドンマイサイトにそのような言葉をいただけるなんてまるで夢のようです!!!!!
まだまだ精進が足りませんが、こちらこそ何卒よろしくお願いします!
一緒におっかぐをもっともっと盛り上げて生きましょう^^

『相互理解論』の感想までありがとうございます!久しぶりに文を書いたのでどうだろうとすごく不安だったのですが、なんとか大丈夫だったようで安心いたしました><
更新ページでも言っていましたが、あれ元は全く違う話だったので方向性がズレだしたときは滝のように汗を流して焦りました……。←
けれど飲み物の件を消すのも忍びないし、だからといってこのまま進んでもゴールが見えない……。
そんなこんなで色々考慮した結果、無理やりまるで泥で練ったかのようなゴールを作り上げました。←
結局何が言いたかったの?みたいな話でしたが、お酢昆布にウケていただけたようで、それだけでもうあれを一つの話として独立させた甲斐がありました^^

今までは私、沖神は好きだけれど自分で書くのは結構苦手だったんですよね。なんというか、原作のあのテンポの良い会話や言葉の応酬がどうも苦手で……><
でもたまびさんに「ゆんさんのおっかぐ」と言っていただいて、あぁそっか、私は私の沖神を書けばいいのか、となにやらすっきりしました!
これからはもっと気楽に根を詰めすぎずにおっかぐ作品を執筆できるかと思います^^
たまびさんにとっては何気ない言葉だったかと思いますが、すごく救われました!本当にありがとうございます!

銀魂って結構漫画だからこそのネタもあるし(表情や行動や)、なかなか文であらわしにくい独特の何かがあると思うんですよね。
だからこそ、それを難なくこなせているたまびさんは本当に心から尊敬しております!

こちらこそ長ったらしいレスで申し訳ありません><
またこれからも笑顔でストーカー大作戦をさせていただきますので(←何それ)よろしくお願いしますね^^

それでは、メールありがとうございました!