頂き物 +1

パスタ様のサイトから素敵過ぎるフリーイラストを3枚奪取^^


:: bkm +2
『antoinette』様
『僕は君。君は僕。』様


:: 改装
イラストページを移動したり企画ページ作ったり。そいえば10万打でなんかしたいな。


:: 雑談追記
昨日の『文章書きさんバトン』に色々追加!
昨晩は完全に寝ぼけ眼でバトンをやってそのまま寝てしまったので、あとから読み直すと色々他にも言いたいことが抜けてたのにびっくりしました(笑)
また今朝になってたまびさんにもバトンをまわしていただいていたのに気付き、そちらの分も追加!(昨晩は気付かずに、逆にたまびさんにバトンをまわしてしまいました、すみません><)


そして燈菜さん、空乃さん、早速反応をしていただいてありがとうございました(*^ω^*)!!!
嬉しさでむっふむふしてしまいました!←



以上!