コ メ ン ト



:) 橘偲

こんにちは。書店の話、びっくりしました!!でもお母様がいらして、本当によかったです。一人だったらと思うと、ゾッとしますね。そういう時は店員さんにでも言って逃げて下さい!!お嫁入り前の大切なお体なんですから、大事にしてくださいまし!!女の子をそういう風にする奴、最低ですね。ご神経を使われませんよう、ご自愛下さいね。

では。

2011/01/03 18:36
SH001 url (edit)


:) ゆん

橘偲さん、心配してくださってありがとうございます><!!!
本当にこういう人間は最低だと思います。特に直接何かをされたわけではないのですが、やっぱりひどく気分を害します。ただ、実際の被害がないので今の段階では店側に言い出すこともしにくいし、結果としてもう逃げるしかないですね(苦笑)
少なくともこれからは怯えずに毅然と立ち向かえるような女性になりたいです!
コメント、本当にすごく嬉しかったです、ありがとうございました^^

2011/01/03 20:54
pc (edit)


prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: