落書 +1

『二年後兄神』

ちょっと大きいから携帯では見られないかと思われる。PC推奨でございます。神威きてます。やばすです。


:: なんか日記的な

本日ようやく紅桜DVDが届きました!いや、長くは語るまい。とりあえず格好良いの一言に尽きる。
テレビの前でガンガンに右手振り回して「かっこいいかっこいいかっこういーーー!!!」と発狂してきました。右手がたけこぷたー並みの回転力でした。
攘夷組やばいですね、切ないですね。なんだかんだで最終的には仲直りしてほしい。一緒に飲みに行くような仲になってほしい。
戦闘シーンのクオリティがはんぱなかったです。新八がマジでやれば出来る子でした。神楽が超かっこよかった。何よりやっぱ「世界一バカな侍だコノヤロー」の表情!さすが万事屋!シメるところでシマらない!いや、あえてシメない!
そういえばすごく素敵に銀妙だった。前は銀月と近妙がいいなぁ、て感じだったけどこれみて銀妙が結構キマシタ。「かわいくねー女」「バカな男」夫婦かっ!
でもそれでいうなら36、37巻のさっちゃんの話もすごくよかった。や、最後はアレだけどさ。なんかさっちゃんが本当に銀ちゃん大好きで、銀さち……ってなった。ま、最後はアレだけどさ。銀さんモテモテだなコノヤロー。銀魂ヒロインはみんな可愛い。
そして突然映画に戻る。神威がかわいすぎる。なんだあれ、もうほんと悶え死にそうだったんだけど。団長アンテナ揺れてますよ、反応してますよ!そんで効果音がかわいいんだよこんちくしょー!声も素敵だった、声優好きな友達から聞いたんだけどいわゆる"ひのくぎゅ"(?)らしいね。兄神ふぉーッ!
真選組出番少なかったけど、最初の総悟のバク転かっこよすぎた。そして一体君はどこからバズーカ取り出してんだ。四次元ポケットか。土方がなんかやたら髪の毛ふわふわ(ふさふさ?)してた。近藤さん、映画なのに自重しない。家族連れで観に来てたら気まずいでしょうがァァァ!!!←
あとなんだっけ、なんだろう。高杉が相変わらずエロシリアスってたけど、某動画サイトでの中二病コメントのせいでマジでそれにしか見えない。眼帯の下は邪気眼ですかコノヤロー。台詞忘れたけどなんか銀さんと桂を同志なんていうな、もっと固い何かだ的な発言にキタ。やっぱ絆はあるんだなぁと。そして君らはみんな銀さんのこと銀時呼びなんだな。なんかいいな。
桂が高杉のこと嫌いだったことにちょっと驚いた。や、なんか桂ってアホキャラなってるけど本来はこうおにいちゃんみたいな、さ。子攘夷組ではこう高杉と銀時がいがみ合ってそれを桂がまぁまぁみたいな。でも実際は高杉と桂がなんかいがみあってて銀さんがアウェーでしたみたいな。新しい発見でした、やぁ、可愛かった。←
結論、長くは語るまいといっておきながら何この長文。アレ本気で作文?

まとめると銀時と桂の共闘シーンが ネ 申 ってた。