>> パスタ様

こんばんは、ゆんです。
早速のご返信、ありがとうございました!

返信はレスページで、とのことでしたのでこちらにさせていただきました。

チャット、本当に楽しかったですよね!今回はワンピースを見ていた間にずいぶんとおいしい話題がたくさん流れてしまっていてとても悔しい思いをしました(笑)
陽子さんの企画ページで見る限り、また第二回を期待しても良い雰囲気(?)だったので、次こそはオールで参加したいなと思っちゃってます^^

わわっ、こんな駄サイトに繋いで下さるなんて、本当に感謝感激でございます><!!!
正直まだ沖神作品は少ないし、しばらくは更新ができないし、でまったく自信がありませんが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!

コメントなんて、そんな、別にううう嬉しくないんだからね……!←いきなりどうした
や、すいません、そんな嬉しすぎて逆に変なテンションになりました。←
ちなみにお酒は入ってないです。←ぁ
それじゃあ私も遠慮なくパスタさんの方へコメント乱入しちゃおうということで、悟覚悟をw←何をだ

メール、ありがとうございました!