2018/05/26 小説up
小説+1up

2017/03/10 小説up
小説+1up

2017/02/13 小説up
小説up

2017/01/27 小説up
小説up
メインページ改装しました

2017/01/19 小説up
小説up

2017/01/16 小説up+拍手レス
小説up

◎拍手返事
01/15 新連載も楽しみです!の方
→見てくださってるんですね…!ありがとうございます!嬉しいです!
黙々と書いてるので早く公開出来ればと思います…!
拍手ありがとうございました!またお越しください!

2017/01/15 小説up+拍手レス
小説up

◎拍手お返事
01/14 1ページが丁度読みやすい〜の方
→基本的にPCから書いているので結構1ページが長くスマホからだと見辛いかな、と思っていましたが良かったです!
拍手ありがとうございました!また良ければお越しください!

2017/01/14 小説up
小説up

2017/01/01 小説up
小説up+2
ここから更新下がります

2016/12/31 小説up+拍手返事
小説up

◎拍手お返事
12/28 鋼錬×魔法面白かったです!主人公の性格がサバサバしてて〜の方
⇒戦う女の子でイケメン女子ってあんまり夢小説では居ないように感じたので新鮮かな、と!
一応国家錬金術師でもある設定なので兵士として駆り出される事もある立場が故に近接格闘も出来るよ!って感じです。魔法については自分でも書いておいてチートだと思います…ですが主人公的には魔法自体あまり多用はせず錬金術と格闘で戦うと思います、多分…笑

拍手ありがとうございました!またお越しください!

PREV | NEXT
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -