To. りんかさま

はじめまして。改めまして、リクエストありがとうございました。


厚かましくなんてそんな…!こちらこそリクエストしてくださってほんとうに感謝多謝です。ありがとうございました。


リクエストのほう、執筆させていただきました。いかがだったでしょうか。
もしご期待に沿えていませんでしたら申し訳ありません…。何かありましたらどうぞお気軽にメールフォームにお知らせしてください。


狂愛はほぼ初書きだったので、いろいろと悪戦苦闘して頑張りました。ツナくんの口調が迷走しつつ話自体も迷走しつつ…、どうにかこうにか書き上げました。
もっと狂っていてもよかったなあと読み返してみて思いました。機会がありましたら、短編として書いてみたいと考えています。
こんな話ですが、もしよろしければ受け取ってください!


これからもサイト運営頑張っていきますので、どうぞお付き合いくださいませ。
BACK