To. 江木池さま
はじめまして。改めまして、リクエストありがとうございました。


わたしも悪魔のみなさんが大好きです!特にメフィストとアマイモン、とても良いキャラしているなあと漫画を読みつつにやにやしています。


「はんてんガール」も読んでいただけているとは…!とても嬉しいです。
藤ちゃんも気に入っていただけているようでよかったです。親バカですが、個人的にも藤ちゃんは気に入っているキャラクターです。


リクエストのほう、執筆させていただきました。いかがだったでしょうか。
もしご期待に沿えていませんでしたら申し訳ありません…。何かありましたらどうぞお気軽にメールフォームにお知らせしてください。


こちらの都合上といいますか、執筆が終了して読み返してみれば、名前変換のないものになってしまいました。すみません…!
こんな話ですが、もしよろしければ受け取ってください!


これからもサイト運営頑張っていきますので、どうぞお付き合いくださいませ。
BACK