ぷち、ぷちち、ぷち。
ギィ、ギギギ、ギャ。


「鬱憤晴らしに魍魎を指で潰すのはやめてください」
「やァよ。だって、暇なんだもん」


ぷち、ギャ。死んだ。


「じゃあ、メフィストが構ってよ」
「お断りします」
「なんでよゥ」
「貴女に構うと毎回怪我をするからです」
「どうせ治るじゃない。あーあ、誰か殺させてくれないかなァ」


つまんない。魍魎はすぐ死んじゃうからつまんない。
もっと殺し甲斐のある奴を殺したい。人間はいやだ。殺すと面倒だから。でも、悪魔は殺しても面倒臭くない。むしろ喜ばれる。だから、正十字騎士團に入った。


でも、なかなか面白い任務は回ってこない。私が試験を嫌って階級を上げようとしないからだ。未だに下二級のままだ。雑魚の相手しか出来ない。つまんない。


「アマイモンはァ、アマイモンなら楽しいのに」
「現在お説教部屋にいます」
「出してよォ。つまんなァい」
「我慢してください」
「いやァ」


ぶち、ギィア。あ、おっきいの死んだ。







キラー
(つまんないよ)(この世の中は、つまんなァい)






メフィスト夢ではなかった。そして短い。
(2013/03/02)