Re:)ヤヨイさま(0808)
壱万打フリリク企画に参加してくださって、ほんとうにありがとうございました。

「アイラブヒューマン」久しぶりに臨也をもといdrrキャラクターを書きました。
臨也は人間が大好きなので、同様に人間が大好きなひとがいたらその気持ちを共有したがる……とはとうてい思えないな、という気持ちから生まれたネタです。
おそらく自分のほかに人間が好きな人間がいたら不愉快なのではないかと思います、罪歌よろしく。
しかし主人公は好きのベクトルがちがうため、手を貸してやってもいいだろう、と気まぐれな手助けの話でした。
一話書いてみて続きが書きたくなりました。また挑戦してみようと思います!
ご期待に沿うことができたか分かりませんが、受け取ってくだされば幸いです。

フリリクへのご参加、ほんとうにありがとうございました。
これからも市松ならびに白田をよろしくお願いいたします。


← back