0303 05:59 2016>>res

深海魚一話更新

今日から京都へ行ってきますのだ。



0211 21:33 2016>>res

深海魚一話更新

世は祝日ですかようござんしたね。


0206 20:32 2016>>res

深海魚一話更新/銀凍結/企画終了

あと、いろいろしまいました。
銀は凍結させていただきました。もしお声があるかbsr熱が再熱すればまた連載するかもしれません。いまは深海魚をがんばります。あとハンス。
一旦しまったログなどは改装を重ねるうちに出す予定です。
色がかなりちかちかするので、見づらい等ありましたら文句をつけてくださいませ。

シュラちゃんねーがもうすぐ出てくる。


0129 13:55 2016>>res

深海魚一話更新

遊園地編突入です。編、といっていますがさほど長くない……予定です。
もうすぐ第五章が見えてきました。


0112 16:22 2016>>res

深海魚一話更新

閑話休題、次につなぐための話です。
遊園地編ではついにあの方が〜〜!あの豊かな胸をどうやってパーカーにおさめていたのかハテサテ気になるところではございますが、深海魚ではそんなに愉快なキャラクターとして登場しないやもしれませぬ。

更新頻度頑張って上げてます。ガンバレー!


マエ モドル ツギ