0222 11:53 2017>>res

深海魚一話更新

頑張りすぎると、たまに駄目になる。駄目になって、また頑張らなきゃいけなくなる。ループ・ループ。

おなかすいた。



0217 00:48 2017>>res

深海魚一話更新+拍手返信

深海魚更新いたしました。あんまり進んでいないので、続けてもう一話くらい更新します、近々!神木出雲ちゃんのターン!

拍手お返事いたしました。メッセージくださったにいなさま、ありがとうございました。レスページにてお返事しております。

また、メインページの名前変換の件についてご連絡くださった方、お手数おかけいたしました。リンクを繋ぎ直しましたのでご確認くださいませ。また何か不都合がございましたら、ご連絡いただけますと助かります。

なんだかいろんなひとに出会えてハッピーですね。今年はいい年なのかしら。


0202 00:32 2017>>res

深海魚二話更新

お話の更新は本年度初ですね、もう一月も経ってしまったのですか、びっくり。
今回は短めなので二話まとめて更新。

拍手ありがとうございます。返信は次の更新までお待ちくださいませ。


0117 17:13 2017>>res

レス(1225)お返事

Qさまへメッセージのご返信致しました。レスからご確認ください。
遅くなってしまい申し訳ございません。ほんとうにありがとうございました。


1231 23:17 2016>>res

深海魚一話更新


今年最後の更新です。お返事は少々お待ちください、じっくり書かせていただきます。
みなさま、また来年。あっというま。


マエ モドル ツギ