電話の先に(稲妻)
タイトル案「紙コップの電話の先に」。稲妻宇宙編原作沿い。緑川リュウジオチ。
デフォルト名は「弥生 碌(やよい ろく」。

興味本位で宇宙人退治に付き合うことになった女の子の話。

過去に事故に遭って両親は他界。自分は記憶喪失になってしまう。
しかし父親から教えられていたサッカーだけは覚えていた。
過去を取り戻す気もなくのらりくらりと生きていた。

そんな中、通っていた雷門中が大破するところに出くわしてしまう。
面白そうだと思って関わっていくようになる。

どうやらエイリア学園と面識があるような・・・?

男装しているわけではないのに、立ち振る舞いから男だと思われやすい。
無神経というよりは包み隠さずに話すタイプなので思ったことが言葉に出やすい。
prev next