ガールズ(青祓)


*500打企画中編「はんてんガール」のスピンオフ作品。余裕ができれば書きたいものたち。

『ふつうガール(普通女)』
デフォルト名は「植野はつこ(うえの ー)」。志摩廉造中心。

平々凡々な正十字学園普通科一年生。ちょっとネガティブ気味。
志摩廉造と同じクラス。

「志摩くんが隣の席で、その、あの、いかがわしい、雑誌をですね…、読んでいるんです…」
「すっすみません!やっぱり今言ったこと忘れてください!何でもなかったことにしてくださいっ」

とてもふつうな女の子のはなし。



『こうこうせいガール(高校生女)』
デフォルト名は「柳瀬 ヨリ(やなせ より)」。三輪子猫丸中心。

よくサボるために留年してしまった正十字学園普通科三年生。不真面目なねこ好き。
奥村雪男の前の最年少祓魔師。

「ああ、子猫丸くん?おはよう。今日も小さいね。そうだ、明日お昼をいっしょに食べよう」
「怒ったの、そう、ごめん。ほら、なつも謝っているよ。『ごめんにゃ』って」

隠れたこうこうせいな女の子のはなし。
prev next