DOCUMENTARY | ナノ



2016 0923 Fri

雨の予報など嘘のように快晴で、実に過ごしやすい。しかしもぐらのごとき生命体である白田は陽射しがおおよそ苦手です。肌が焼ける云々もありますが、眩しくてしんどい、野外を歩くのは億劫です。

FGOで童女よ来いと言っていたら、ナーサリーとエレナが来ました。どうしたの最近引きがいいよ?ナーサリーは人型もかわゆいですが、本の攻撃も結構好きでなんとなく変えていません。文学少女(物理)なふたりはいいですね。キャスターはウェイバーくんがいるので、中々出番はなさそうだ。☆5はカルナとモードレッドが来たので4体になりました。今のところ無課金です、なんとか。クロちゃんの最終降臨えろすぎない?犯罪じゃない?それだけでお金払えるよ?

そういえば、またアニメ倦怠期がやって来て頭を使わなくていいギャグアニメをBGMに作業をしています。灰男も見ていません、そのうちまとめて見ようかなあと思っています、いろいろ億劫になってしまいました。

さて、深海魚を更新しました。今月はあともう一話更新致しますよ、もりもり頑張るのだ。志摩くんは最近増していいキャラクターになってきていますね、シュラさんも新刊を読んでからいっそう好きになりました。雪男もなあ、いい男だぜ。青祓のキャラクターはストーリーが進むにつれて顕著に成長や変化が見られますね、おもしろい。あ、アニメ第二期おめでとうございます。たのしみです。

音楽充しているわたしは、DAOKOさんのかわいさの沼に落ち、Aimerさんのアルバムを買ってヘビーローテションし、米津さんのミュージックビデオに彼は神格かと見紛い、待ち受けるライブの数々のグッズの値段を電卓に打ち込んでおります。来年は来年で多忙ですからね、今のうちに楽しんでおくのです。将来の展望など犬に食わせなさい。後悔は後に悔やむから後悔なのだ。





うそぶくブラウン