DOCUMENTARY | ナノ



2016 0425 Mon

長らく空けてしまいまして、申し訳。新年度というものは如何せん多忙になるものですね。ああやだやだ、退屈でつまらない人生が送りたい。

この数日何をしていたかと申しますと、遅れながらの三周年企画の用意を地道に進めておりました。もう少しお時間を頂きそうでしたので、先に書き上げている深海魚を上げてしまおうと思い立ちました。深海魚は少しずつ深みに入っております。タイトルを考えることがたいへん辛くなってきたため、構成を変えようかと思案しております。編集にも時間を要するため、なかなかうまくいかないことが現実なのですが。
ああそうでした、三周年企画のことなのです。中編を連載しようかと考えておりましたが、趣旨を変えて連載予定のものを適当に選出して、リクエストなんぞをやってみようかしらんと思います。お気に召したものを投票していただければ、少しでも創作意欲に役立てるのではないかと、白田の創作意欲ですが。一話二話程度しか書いていないものばかりなので、本当に連載するか怪しいものです。お声があれば、ということですね。ランキング、また入り直そうかなあ。

そういえば、灰男のアニメについていろいろ感想を持っているのだけれど、いつ言いましょうか……語りたくて仕方がない。何か書きたい欲もあるのだけれど、どうしようかなあ、とりあえず暇を頂戴したい。人生の暇を。ウン十年あるのならいくらか暇をもらってもいいとは思いませんか?毎日生きることって疲れますよ。月一くらいで人生の休業日が欲しい。贅沢者にして軟弱者です。

最近ヒトリエというバンドがブームです。良ければ聴いてみてくださいな。PVに出てくる女の子がみんなかわいい、というか魅力的ですよ。すてきな女の子のセンスをしていらっしゃる。


明日より昨日が好き、今日が一番きらいなの