DOCUMENTARY | ナノ



2015 0221 Sat


白田よしこ、ヘイトが募りすぎてストレス爆発。腹痛勃発。危機一髪。ラッパーになれそう。
さいきんわたしを不愉快にさせるものが世の中に蔓延しているのだと思う。世界はわたしにやさしくない。みんなにやさしくない。
ひさしぶりの日記なのにネガティブに入っているのは、まだお腹が痛いからです。次の話題はあかるいかもしれない。

おひさしぶりです。よしこは元気じゃありませんが、無駄に歳を食っております。年齢はおいしくありませんね。
多忙が続いて夢小説というものからすこし離れていました。おかげでリハビリ中です。しかし、あいかわらずなのでご安心を。すこしは上達しろってものですね。
そこで、深海魚を二話、ハンスを一話更新しました。
深海魚はアマイモンに詰め寄られる話。ちなみにお気づきですか。現在の段階で原作三巻までしか続いていないこと。恐ろしいですね。くわばらくわばら。
ハンスは終わりが見えてきました。別段急展開というわけではありません。ハンスの金銭等々の諸事情については後書きや番外編でお話しできたらいいなと思います。

もうひとつ、初回必読ページをつくりました。更新履歴のほうでも述べましたが、拍手にてご指摘がありました。早急にこさえたために、至らないところが多々あるかもしれません。お気づきの点がございましたらご連絡くだされば嬉しいです。

ここからはただの雑記。
弟が白田好みのショタに育ってきておねえちゃんは頬が痛い。妹がすくすく大きくなっておねえちゃんは頭が痛い。要約、妹と弟がかわいくて白田が辛い。
自分の兄弟はそこまで歳が離れているわけではないので、一般的には一番かわいくないと評価されがちの年齢です。しかしかわいい。どうしてかかわいい。
当人達には全くこのようなことを言いませんが、思いが募りすぎて吐露しております。
これからまた大きくなっていく兄弟を微笑ましく思いながら、白田の一日の生きる糧としていこうと思います。かわいいものはひっそり愛でよ。


三度の飯はうまいが幼女が足りない