09 / 15 更新?
mha長編非公開にしました。


05 / 23 更新
短編+1 三途


11 / 08 更新
『よくある清規の壊し方』+1


11 / 06 更新
『よくある清規の壊し方』+1


11 / 04 更新
波更新のカテゴリーを消去し、中編カテゴリーを加えました。消去した理由は波更新の作品(twst2作品)を1話しか書いてなかったり、どんな展開にするか忘れた話があったからです。また話を進める気になったら公開するかもしれません。
中編はジョジョ5部で暗殺チームのお話です。こちらも自己満足作品です。よろしくお願い致します。


07 / 30 更新
短編に灰谷兄弟の話を更新しました。性行為はしてませんが少し注意。


05 / 06 更新
短編に東リベの灰谷の話を更新しました。中身がほとんど無い夢なのかどうかも怪しい代物


05 / 02 呟き
最近金カム夢全然書けてないのに居座るのはな〜と思って金カムランキング抜けました。
あと最近HQ再燃しちゃって…佐久早聖臣がめちゃくちゃ好きなんですけど…好きすぎていつの間にか自分用の長編を30話以上書いちゃってたのでいつか公開したいなと思ってます。ただガチの自分用で超好き勝手書いてるのでもしかしたら公開しないかもしれない。
それから話題の東リベもまとめ買いして最新話まで読んでめちゃくちゃハマってしまった…灰谷蘭と半間が好き…SSには灰谷の夢書いてるんですけどそのうちちゃんとしたの書きたいですね。


04 / 07 更新
HQのちょい下ネタな短文を更新しました。文と言えないくらい語彙の無い代物です。


01 / 22 誤字直し
パスワード画面の「info」が「iofo」になっているとご報告をいただいたので直しました。ありがとうございます!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -