シルノフ編 | ナノ


 暗い暗い、光も差さない部屋で女は仰向けに寝転がり天井を見上げる。
 彩りのない黒目はたまにまばたきをする以外には、決して動きを見せない。心のない、ただの人形のようにじっと、ぼんやりとした様子で寝ているだけだ。

「私は」

 声が漏れた。まるで喘ぐように、呼吸に合わせて吐き出された小さな声は冷えた部屋の中に響く。

「欲しい」

 心の奥底からのぞいた欲望の塊に、何を思ったのか女は顔を愉悦に歪める。

「欲しい、欲しい…私っ…あ…っは、はははは!!!!」

 高い笑い声が部屋のあちこちに反響して静寂を激しく打ち破る。暗い部屋に似つかわしくないほどの、壊れた笑い声。
 それでも女は笑い続けた。
 そして不意に立ち上がると、おぼつかない足取りで部屋を出て行った。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -