録画してた9話見ました。ホァンちゃん可愛過ぎて少なくとも10回はしんだ…。
そして気付いた。俺は立派なホァン廃だと。激しく今更だった。

ヘアピンつけたホァンちゃんにいつも以上にドキドキしてる折紙が見たいです。とっても見たいです。


2011/06/06 15:15




リンリンが大好きで夜もぐっすり眠れる管理人、緑林と言います。折紙×龍の夢を見たい今日この頃。

とりあえずここではアニメの感想やら小説未満の小ネタやらをちまちまと書いていければと思います。

あ、拍手コメントのお返事もここで。「自分もリンリン好きです」とかそんな方おりましたら喜び過ぎて夜も…眠れる…!

こんな管理人ですが、どうかよろしくお願いします。


2011/06/02 19:54



| →
top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -