×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
33

「さて、教室に戻って説明するのも大変だし…探しに行こう。お弁当食べかけだけど…」


楓はまずは校庭に向かった


「見渡す限り、いない…となると体育館の方かな?それとも部室棟の方とか?」


楓がどっちに行くかで悩んでいると突如悲鳴が聞こえてきた


「まさか、キメラアニマ!?暴れられる前にとっとと倒さないと!」


悲鳴が聞こえた方に走ると2人の女の子が巨大なカラスに襲われていた


(誰もいないよね!?)


楓はあたりを見回し、建物の影で変身した


「ミュウミュウカエデメタモルフォーゼ!」


───パアアアァ


楓は変身すると女の子とカラスの間に立った


「こら、あなたたち!その子たちから離れなさい!リボーンホイップポップシャワー!」


楓の技をくらったカラスは元通りになったが、キメラアニマに寄生されたカラスは一羽だけではなかった


「あと三羽!」


楓はあっというまに二羽を倒し、残りは一羽だけだ


「カァカァ!」


カラスは高く飛び、屋上の方へと逃げた


「あっ、飛んで逃げるなんてずるい!」


カラスは高々と飛び、屋上の方に向かっていた


「こうなったら…!」


楓は助走をつけて飛び上がった


「ほっぷ、すてっぷ、じゃーんぷ!」


楓は軽々と跳び屋上に着地した


「逃げるのはそこまでだよ!リボーンホイップポップシャワー!」


───ドン!!!


「任務完了!」


楓はキメラアニマを無事に倒したので、変身をとこうと思ったら背後に何者かの気配を感じた


「誰!?」


「この間はどーも♪」


「あなたはっ!」


楓が振り向くとそこには動物園で見た男がいた


*prevnext
TOP