×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
31

「楓先輩〜!一緒に昼メシ食べましょう!」


「赤也君!?」


「あっ、ワカメ頭…」


「赤也?」


「切原君?」


4人が同時に赤也を見た


「あっ、仁王先輩と柳生先輩じゃないっスか!もしかして、楓先輩と一緒にご飯食べるんスッか!?俺も混ぜて欲しいスッ!」


「あー赤也君?君、昨日もう私につきまとわないって言わなかった?」


「へっ?追いかけ回さないとは言いましたけど…つきまとわないとは誰も言ってないスッ!」


赤也はそう言うとニッと笑った


楓は内心このヤロウと思いながら、お腹も空いたところなのでご飯を食べようと思ったが


(さっき赤也君、仁王君と柳生君なんとかって言ってたような…)


楓はチラリと仁王と柳生を見た


それに気付いたのか柳生はニコリと微笑むと口を開いた


「切原君の勘違いですが…せっかくなので、ご一緒しませんか?」


「今さら遠慮することもないぜよ」


2人の言葉に赤也は首をかしげ、亜沙美はとても嬉しそうにしていたので5人でお昼ご飯を食べることになったのだが…


「おい、仁王いるか?2年の女子が屋上に来て欲しいだとよ」


と仁王の友達らしき男がニヤニヤしながら教室に入ってきた


「弁当食べたら行くナリ…」


正直仁王の表情はめんどくさそうだ


「そう言わずに早く行ってやれよ。ドキドキしながら今頃緊張してお前のこと待ってるぜ、きっと!」


会話からしてすぐに内容は理解できた


((仁王君、モテるんだなー))


楓と亜沙美はしみじみと思った


「2年の女子つーと…たぶん俺のクラスのアイツだな!いつも仁王先輩の話で盛り上がってるスッ…」


赤也の言葉を聞き、仁王は余計に行きたくなさそうな顔をする


「とりあえず、俺は伝えたからな」


仁王の友達はそう言うと教室から出て行った


*prevnext
TOP