×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
30

「楓、美香、あたし今夢を見てるかも!」


「亜沙美、夢じゃないよ!」


「そうよ、現実よ」


楓と美香は亜沙美のほっぺたをムギュウっとつまんだ


(ややややや、柳生君が!このクラスにいる!)


お昼休み購買から教室に戻ってくると、どうやら柳生は仁王に話があるのか仁王と共にいた

柳生が大好きな亜沙美にとっては、もう大興奮だ


「おや、桜崎さん。こんちにわ、足の具合はどうですか?」


楓に気付いた柳生は声をかけてきた


「柳生君、こんにちわ。足はこの通りすっかり大丈夫だよ」


「俺がちゃんと手当てしてあげたからのぉ」


柳生は普通に歩いている様子を見て安心したみたいだった


「あの時はお騒がせして、本当にごめんなさい。」


「切原君が迷惑をおかけしましたね、でももう桜崎さんにつきまとったりしないと思いますよ」


「真田にこってりしぼられたみたいじゃ」


「あぁ、切原君も昨日下駄箱で会った時にもう"追いかけまわしたりしない"って言ってた」



3人で雑談してると、楓の背後で亜沙美が不機嫌なオーラを全開にしていた


「亜沙美、落ち着きなさい」


美香が亜沙美をなだめていると、陽気な声と共に教室のドアが開いた


「美香〜♪一緒に昼メシ食べようぜ!」


「煉…」


「出た、美香の彼氏」


教室に大声で入ってきたのは美香の彼氏の煉だ

クールな美香に対して彼は元気一杯で、正反対な2人だがとても仲がいい


「なぁ、美香!今日俺のクラス家庭科の授業で調理実習でお菓子作ったんだよ!美香のために作ったんだから、渡しに来たんだぜ!そのついでに一緒に昼メシ食おうぜー!なっ、いいだろ?」


煉はうるうると美香を見つめた


((耳と尻尾が見えるー!!!))


美香を見つめる煉の姿は例えるならば、捨てられた子犬のようだった

ちなみに美香はこの煉のうるうるに弱かったりする


「わかったかわよ…一緒に食べるわ。…ということで、2人ともごめんね」


煉は嬉しそうにし、楓と亜沙美は"わかった"とうなずいた


「いつみても、仲がいいですね。あのお二方は」


「柳生君って確か煉君と同じクラスだったよね?」


「えぇ。そりゃもう、今日の調理実習ははりきっていましたよ、美香さんのためにね」


簡単に想像できてしまう姿に、楓と亜沙美は顔を見合わせて笑った


するとまた教室のドアが勢いよく開いた



*prevnext
TOP