メモ | ナノ



■6/19 拍手
2012/06/21 02:36



■6/19 寿様
拍手ありがとうございます!
目覚ましになれて嬉しいです(笑)
パソコンでのサイト作りはややこしいですよね。当サイトは全て携帯とスマホからの編集で出来てます(笑)一応パソコンからも挑戦したことがあるのですが、どうにいもこうにもうちのパソコちゃんは重くてですね……。やっぱりスマホでいいやという結論に達してしまいました;
Twitter無言でフォロバしてしまっていたみたいですみませんでした!私がフォロバした時には寿様がまだ呟いていらっしゃらなかったので、見る専なのかな?と勝手に思ってしまいまして……。これからTwitterでちょこちょこ妄想の欠片みたいなのとか、創作メモとか書くと思うので構っていただけるとうれしいです。よろしくお願いします!
それと、アイコンありがとうございました。この後、Twitterの方でもお返事に伺いますが、アイコンは月1ローテーションで変えていこうかとおもています。なので、今のアイコンに変わったのが19日ですので、来月19日頃から使わせていただきますね!
かわいらしいイラストにもだもだです……!以前描いたイラストくださるのですか!?いただけるなら、ぜひともお願いします!レイリタレイリタ!
長々とすみませんでした。アイコン感謝です!
それでは、失礼します。

prev | next
top memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -