メモ | ナノ



■報告とお願い
2012/06/16 03:29



皆様こんばんは!
先日日記で言っていたTwitterの件で報告です。

管理人もアカウントをとることにしました!bot管理で連絡先にも便利なので!
ここから繋がっていますのでフォローしてくださる方はぜひぜひお願いします。
テンションが荒ぶる日もありますが、暖かい目でお願いします(笑)

レイリタbotはこちら から飛べます。構ってくださる方は愛でてあげてください。
説明書はこちら

そして、bot関係で皆様にお願いがあります!
現在使用しているアイコンは私がガッと描いたものです。画力の限界です(笑)
そんなわけで管理人が恐ろしく絵心がなかったのでアイコン募集をしています。こちらに詳しく書いてありますので、描いてあげようかという優しい方は是非お願いします。

こちらとかこことかばっかりのお知らせになってしまった(笑)
infoからも私のアカウントとbotへのリンクを貼っておきます。
botがちゃんと動くかものすごく心配。
そして、もうこんな時間だということにびっくり。
拍手へのお返事は後日させていただきますので、お待ちください。


prev | next
top memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -