メモ | ナノ



■Twitterとかbotとか
2012/06/13 00:21



Twitter始めようかしらとぼんやり思っているめけです。
実はリア友用のアカは大分前から持っているんですが、レイリタアルエリきゃっきゃっが出来るアカが欲しいなーと。
ただ、Twitterだと荒ぶる傾向にあるので、考え中です(笑)
作ったらお知らせしますので、フォローしていただけたらものすっごく喜びます。ひとりTwitterさみしい´・ω・`

それとプチお知らせです!
実は水面下でレイリタbotを作っております。
うまくいくかは微妙なところですが、完成したらここで紹介させていただきますので、よろしくお願いします。
ひとりbotもやっぱりさみしいので(笑)ぜひぜひ、相手してやってください。
説明書を書いて、後は反応用語を増やすだけなので早く終われば……いいなあ。


prev | next
top memo


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -