メモ | ナノ



■来年は行く!!
2012/06/01 01:14



皆様こんばんは!最近割とアクティブな生活を送っています、めけです。

今週はテイフェスですか?
死ぬほど行きたかったんですが、今年も行けません……!!
そんな切なさは去年のDVDを購入して乗り越えました。
司会のリタっちかわいい!おっさんけんけんかわいい!とごろんごろんしながら観ました(笑)
たけぽんと理科ちゃんを見れないのも切ないんですが、新作が気になって仕方ないです。
声優誰なのかなーとか、どんな話なのかなーとか考えると楽しみ過ぎて夜眠れません。辛い!!
そんな日に私はある検定試験を受けに行きます……
。世の中そんなもんです。リアルや社会には勝てません……。辛い……。
行く方々は楽しんできてください!!私は終了後ネットをふらふらして新作とたけぽんと理科ちゃん情報を集めます(笑)
声優話で、レイリタ全く関係なくて申し訳ないんですが、最近の緑川さんイケメン過ぎます。眼鏡が似合いすぎている……!!

prev | next
top memo


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -