メモ | ナノ



■友人
2012/05/05 01:03



完全な5月病にプラスして風邪を引いているめけです。

最近更新がちまちまゆるゆるしております。
私生活が忙しかったりして、小さな脳がフル活動しておりまして、ちょっと文章を書くのがとろくなっております。申し訳ありません。
更新頻度は波がある感じになるかもしれませんが、これからも楽しくレイリタを愛でたいと思います!

話は変わるんですが、世は年の差婚が一般的になっているというのに私の周りにはおじさま好きがいません!なぜ!?
年の差いいじゃんレイリタ最高の私を友人は優しく生暖かい目で見守ってくれます。嬉しいのか悲しいのか、よくわかりません。


prev | next
top memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -