メモ | ナノ



■ミニメ 3/3
2012/03/06 03:39



■3/3 らきぃ様

らきぃ様こんばんは!メールありがとうございます。
最後は、そう言いながらリタっちならきっとしてくれます(笑)
ほっぺ止まりとかで、それでもおっさん大満足でにまにましてたら良いです。
いえいえ!みんなおっさんが幸せな話は大好きですよ、きっと。幸せにならなきゃいけない人です、彼は。
さみしかった2人だからこそ、一緒に幸せになって欲しいですよね。
レイリタ熱は、下がらないので困ります(笑)ふとした瞬間に上がるので治りそうにありません。
3月なのに、まだ寒くておっさんは大丈夫なんだろうかと心配してます(笑)らきぃ様も風邪にはお気をつけください。
拙い文章ですが喜んでいただけたら幸いです(*^^*)
それでは、失礼します。

prev | next
top memo


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -