メモ | ナノ



■どうでもいいお知らせ
2012/02/24 01:33




ものすごくどうでもいいお知らせですが、管理人、予定では明日携帯を買い換えます。
スマフォです、緊張します……。
そんなわけで、機械が不得意な管理人ですので慣れるまで確実に時間がかかります。なので、サイトの更新は、ゆっくりめになると思われますのでよろしくお願いします。
「ああ、がんばってスマフォと戦ってるんだね」と思ってくだされば幸いです(笑)

スマフォはリタっち、アルヴィン、エリーゼはサラッと使いそうですが、おっさんは「あれっ?あれっ、え?」ってなりそうです。
リタっちにうざかられつつ、助けてもらってメールとかやればいいです(笑)
エリーゼ姫がサラッと使えるのはお友だちが手取り足取り教えてくれたからだと信じます。アルヴィンくんとか付きっきりで教えればいいです。出来る度に頭を撫でて貰えればエリーゼちゃんの記憶力は格段にアップするはず!

prev | next
top memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -