メモ | ナノ



■クリア&風邪
2012/02/09 01:21




TOIRクリアしましたー!
予約特典はリタっちの破壊力が抜群でしたね。
ジェイドと仲良くて、キュキュにめちゃくちゃされるリタっちにおっさんが機嫌悪くなればいいです(笑)
リタっちの「死ぬまで着いてこい」宣言には大きな声で「勿論です!」と答えました!当然です、リタっち!
あの台詞はおっさんに言ってもおかしくないと思います。やっぱりリタっちのデレ最高。

本編ですが、最初からお話が変わっていて驚きました。
おう、最初からハードなことさせられてんなルカくんと思いつつ幸せに進めました!
スパアンが好きなんですが、やっぱりアンジュさんはアルベールのとこに嫁に行っちゃうんでしょうか……!
スパーダくんがかっさらいに来ることを祈ります。アルアン好きさんごめんなさい。
あとコンウェイとキュキュの関係はいまいちわからなかったです。
2周目で分かるのかな……?
コンウェイとキュキュの殺伐とした関係は嫌いじゃありません。大好物です(笑)
仲良しイノセンス家族には異色でしたが、あれはあれでアリだな、という感想です。
あとリカルドはやっぱり最高に可愛いです。私の中でコーダ並みです。
キュキュに抱きつかれて困るリカルドとか温泉で素っ裸で飛び出すリカルドとか最高です(笑)
最高といえば、やっぱりハスタは最高でした(笑)
彼のボキャブラリーは誰にも真似できませんよね。ある意味尊敬です。
ルカとイリアのもだもだな関係はやっぱりもだもだでした(笑)
ラストには、もうきゅんきゅんです。ルカくん、よく言った!
あと、サブイベの印象かエルのおかん度が更にアップしたイメージです。気のせいか子どもの名前が変わってませんかね?あれ、気のせい……?
プレイして一番驚いたのはリカルドの名前呼びです。確か名字呼びだった気がします。気のせいだったら、ごめんなさい……。なんだか新鮮な感じがして、よかったです。保護者っぷりに磨きがかかった感じが堪りません(笑)
そんなこんなで楽しみましたが衣装がたくさんあってにまにまでした。
エクシリアも衣装たくさんあっていいと思うんです。スヴェント家でエリーゼちゃんがローエンに連れられてメイドさんのお手伝いしてもいいと思うんです……!アルヴィンとエリーゼが水着でキャッキャしてもいいと(ry

TOIRを睡眠時間を削ってサブイベ回収、グレード集めとやり込んでいたら体力が足りなかったのか風邪っぴきになってしまいました……。
体がダル重で、仕事を究極に休みたい社会不適合者です(笑)
皆さんも寒いですから風邪には気をつけてくださいね!

prev | next
top memo


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -