メモ | ナノ



■TOIR
2012/01/26 00:46



今日はいよいよTOIR発売日ですね!
迷っていましたが結局予約し、本体購入済みのめけです(笑)

TOI自体が大好きなので今からドキドキです。
私はスパアンを愛でに愛でていた時期がありました(笑)
スパーダくんの下心とアンジュちゃんのおかんっぷりが堪らないです。
リメイクされて、どうなってるやらドキドキです。イチャイチャしてたら良いんだけどなぁ……。
あと、コンウェイさん(?)名前がうろ覚えですが彼が気になって堪りません!かっこいいよ、あの人!
キュキュちゃんも可愛いですよねぇ。エルに可愛がられればいいと思います。
エルといえばリカルドとの親子みたいな関係が非常に微笑ましいです。リカルドもエルも大好き、可愛い!
ルカとイリアは勿論大好きです!あのイリアの素直になれない感じがもだもだします。パーティ全員にひやかされつつ応援されてる2人ですよね。結婚すればいいです(笑)
もちろんコーダもだいすきですよ!食いしん坊マスコットはたいへん可愛らしいです……!

そんなこんなでTOIRが楽しみすぎてそわそわしてます。なのに仕事!
都合のいいことに金曜から3連休なので、にまにまプレイしたいです。楽しみ……!!

prev | next
top memo


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -