メモ | ナノ



■冬コミとご挨拶
2011/12/30 01:57




今日の冬コミ異常なくらい楽しかったです!
階段を手摺を握って降りるジェイドのレイヤーさんを見て癒されました(笑)
アルヴィン、レイアのレイヤーさんも居て完成度の高さにもうメロメロです!本当に楽しかった!
戦利品もわんさか買いました。帰りが非常に大変でしたが、もうとにかく幸せでしたー!(笑)
で、ここでちょっと謝ります。
レイリタ、アルエリ関係のサークル様には全て回って持っていない物は中身も見ないで全て買ったわけで、オンで関係ある方にも会ったはずなんですが、全然あいさつ出来ませんでした……。
ドキドキしながら買ったんですが挨拶する勇気が湧かず……。人見知りで申し訳ありません。
そんなこんなで勇気がなかった管理人でしたが、思う存分楽しんできました!
帰ってからは爆睡しましたが、全て読破しました!
全部素敵で、やっぱり私はレイリタ、アルエリが好きだ!と心の底から改めて思えました。本当にありがとうございます!

話は変わりまして、サイトに来てくださっている皆様に感謝のご挨拶です。
今年1年本当にありがとうございました。
拍手やミニメで感想を頂く度に本当に幸せな気持ちになっています。
自分の好きなものを文章にして発表し、皆様に喜んでいただけるなんて、こんなに嬉しくて幸せなことはないと思います。
稚拙な文章ですが、いつも読んでいただきありがとうございます。
来年からも精一杯大好きなものを自分の思うままに愛でていくつもりです。
それでは、新年に入ったらまた決意表明のような軽い挨拶をさせていただきたいと思います。
今日から1/3までは更新はありませんので、今年最後のご挨拶を!
皆様、よいお年を!

prev | next
top memo


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -