メモ | ナノ



■久々日記!
2011/12/11 01:42



こんばんは、お久しぶりの日記です、めけです。
最近ちゃきちゃき更新していなくて申し訳ないです……。
ちょっと新しいことを始めまして、予想以上にあたふたしてます。早く慣れればいいんですが……。
私生活はさておいて、昨日?更新した短編からちょっと書き方を変えてみました。
パソコンから自分が書いた文章を読んで「読みにくいな」と感じたのが原因です。
若干あまり知らない文章作法に乗っ取りつつ自分ルールで書いてみています。あんまり詰めすぎると携帯からだと読みづらいと思うので……。
読みやすい書き方は本当に難しいですね。
どうなるか分かりませんが暫くはこういう書き方でやってみる予定です。
無理だと思ったら戻します(笑)

あと、ちょっと告知です!
レイリタ同居日常アンソロジーに参加させて頂くことになりました!
お誘いいただいた時は喜びで飛び上がったんですが、どうしよう、出来るかな、とうんうん悩み、やっぱり参加することにした次第です(笑)
楽しく、いつも通りにレイリタ愛を綴れたらと思います。頑張ります!
後程、告知サイトにlinkから飛べるようにしておきますので、よろしくお願いします。

最後にもうひとつ。
冬コミ行けるかもです、やった!
お友達が誘ってくれたので、後はお仕事との相談です。
休みとれますように!
レイリタ、アルエリ漁るんだー!!

prev | next
top memo


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -