メモ | ナノ



■10/20 ミニメ
2011/10/27 00:38



■10/20 らきぃ様

メール、ありがとうございます!
ユーリとジュディスがレイリタをからかいまくる話を書こう!と決めて書いたので、物凄く楽しかったです(笑)
おっさんをもっと困らせてやろうとにまにましながら書いていたら、若干長めになってしまいました。
リタレイも良いですよね。
リタっちが基本的に芯のあるかっこいい女の子なので、ふらふらしてるおっさんを蹴飛ばしながら励ますリタレイが好きです!
別館にも来てくださってるなんて、ありがたすぎます……!
アルエリはレイリタとは、また違う意味で美味しいCPですよね。
年の差最高!(笑)
らきぃ様も寒暖の差が激しいので体調にはお気をつけください。
これからも愛の向くままに文章を綴っていきたいと思います!
それでは、失礼します。

prev | next
top memo


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -