メモ | ナノ



■マイペース
2011/10/16 03:26



いつもと同じように生活しているのですが、最近何故か滅茶苦茶疲れます。
携帯でぽちぽち文章打っていて、気付いたら寝てたなんてことがしょっちゅうです。どうした……。
夜には強い方なんですが、本当にどうしたのか謎ですが最近へとへとです。
ゲームが寝てばかりで出来ないのが一番辛い(笑)
風邪を引いたわけでもないので多分季節の変わり目だからなのかなーとのんびり考えてマイペースに生きています、幸せです(笑)
そういえば、すごく今更ですがイノセンスリメイクですね!
スパアン大好きです、可愛い。
面白い話だったと思うので楽しみですが買うかは微妙です。
イノセンスのためだけに新しいPSP買うお金があるかが非常に微妙なところなんですよね……困った。
とりあえず今はエクシリア、ミラ編を終わらせてヴェスペリアを新鮮な気持ちでもう一回やりたいです。
何回目?って感じですが、それぞれの心境やらあれやこれやを考えてにまにまやりたい。
何周もやるときってサブイベどうしようって気分になりますよね。シークレットミッションもやったら楽しいけど、難しいしやめとくかみたいなノリになってきます。
結局シークレットミッションはやらないことが多いですが、サブイベは大抵全部回収しちゃうんですが(笑)
あと一番の難所は闘技場です。
楽しくて隠ってしまう(笑)
お陰でゲーム内では笑いが止まらないくらいの大金持ちです(笑)


prev | next
top memo


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -