メモ | ナノ



■秋
2011/09/25 01:36



最近、急に寒くなってきましたね。
立秋過ぎて、急に秋になったのでクローゼットに封印されていたパーカーを解放しました。
薄っぺらい布団じゃ、風邪引く!と思い、厚い布団を出してぬくぬくしております。
おっさんもこんな急に寒くなったら、きっと困りますよね。
昨日まで暑くて元気一杯だったのに、急に肌寒くなって元気なくなってたりしたら可愛いと思います。
そして逆にリタっちは元気になれば良いんだと思います。
暑い時はリタっちがだれて、寒い時はレイヴンが引きこもり希望になるレイリタが好きです(笑)
お互い支え合うしかないですよね、この2人!
急に寒くなりましたが、皆様風邪には、お気をつけください。


prev | next
top memo


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -