メモ | ナノ



■9/22 拍手
2011/09/25 01:28



■9.22 いつも楽しみに〜の方

サイトデザイン、実はこだわっていたので気付いて頂けて小躍りしました(笑)
なるべく重くならないように画像は減らして、見易いしんぷりなデザインにしようといつも四苦八苦しながら作っています。
メインページが、どうしてもごちゃってしまうのがいつも気になる地味な神経質管理人です(笑)
ころころ改装する飽きっぽい管理人ですが、これからも楽しくレイリタ愛を爆発させていきたいと思います!
それでは、失礼します。


■9.22 名もなき私にまで〜の方

いえいえ、深夜のハイテンション最高です!コメントを読んだ時、なんて可愛いコメントなんだと笑みが溢れてしまいました(笑)
おっさんとリタっち愛で生き生きする気持ち、すごく分かります!妄想するだけで生きていける気がしますよね。
死にたがりなおっさんが私達を生き生きさせていると思うと、ちょっと面白いですが、レイヴンもリタっちもそれだけ魅力溢れるキャラクターなんだなぁとしみじみ思います。
ユーリもかっこいいですよね!自分の信じた正義だけを貫く姿は本当に男前です。かっこいい!
私がレイリタという悦びを伝えられたのかは分かりませんが、そう言っていただけるとありがたいです!レイリタ可愛いですよね!
これからも私を生き生きさせてくれるレイリタ妄想を表現していけたらと思います。
それでは、失礼します。

prev | next
top memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -