メモ | ナノ



■楽しんでます
2011/09/11 03:16



TOXネタバレありです。
仲間が全員集合するまでプレイしていない方は、お気をつけください。














TOX楽しんでいます。
とにかくエリーゼちゃん可愛い可愛いと思いつつ、エリーゼちゃんをアルヴィンがじろじろ見てるのが気になります。
アルヴィンの目的のためにエリーゼちゃんが何かしら関わっているみたいですが、あのやり取りに非常にきゅんきゅん来ました。
みんながエリーゼ置いて行こうってなっているのに、アルヴィンだけ連れて行こうとしてるシーンとかドキドキしたんですが、目的のためなんだろうなーと推測中です。
エリーゼよりティポの方が何か特別な力があるんじゃないか?とか考えてるんですが……どうだろう。楽しみです!頑張って進めます。

ローエンは予想通り元軍人さんのすごい人だったんですね!
指揮者だから、あの動きなのかと納得です。
リンクでは、いつも魔法防御に助けられています。

ジュード編から始めているので、ミラにお節介やきまくりです(笑)
もう絶対ジュード、ミラのこと好きでしょ、可愛いなぁとにまにましながらプレイ中です。
でも、ミラは精霊に性別という概念はないとか言っていたのでジュードの恋路は厳しいですね。頑張って欲しいです!

それと予想以上にレイアちゃんが可愛いです!(笑)
健気な感じで、もう愛しいです。
体が弱かったというのも意外でした。
お母さんが強いおかんで、お父さんが娘ラブ設定も非常に好みです(笑)

まだ専門用語がちんぷんかんぷんな感じなので、なんだっけ……?という感じで進めていますが、エリーゼとレイアとアルヴィンが一番気になっています。
エリーゼは何なのか、アルヴィンは裏切るのか、レイアは黒匣に何で反応したのか。
今は漸く全員仲間になったところです。
レベルを上げないで進むので全滅しまくっていますが、とにかく色々気になるので明日もガンガン進めたいです。
何かしらTOXの文章を書く日が来るかもですが、今は専門用語を覚える段階なので、生暖かく見守ってやってくださいませ。


prev | next
top memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -