メモ | ナノ



■X
2011/09/08 02:03



TOXいよいよ今日ですね……!
密林さんで予約したので、今日届くかは分からないんですが午後からはTOXのためだけに必死で空けたので、届いてほしいです(笑)
明日はどうにもならない予定があるんですが明後日が休みなので体力がもてば徹夜覚悟でプレイする気満々です。
泥沼の様に嵌まる気がして仕方ないので、物凄く楽しみです。
とりあえずエリーゼちゃんが可愛いです。
CP萌えもゲームの楽しみだと思っているので色々なCPを今から期待しています。

あと、宣言しておきたいことがありまして……。
多分、管理人は物凄くTOXに嵌まる気でいるので嵌まるとは思われますが、レイリタは続けていきます!
レイリタは、本当に色々なシチュエーションや考え方、捉え方が出来る無限の可能性のあるCPだと思っています。
まだまだ書きたいことが沢山あるので、レイリタはまだまだ続けていきます!

prev | next
top memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -