メモ | ナノ



■企画予告
2011/09/05 00:58



何故かお腹が痛いですが元気です、こんばんは。
なんで痛いんだろう。
食べ過ぎた……?(笑)

話は変わりますが、当サイトが15万hitを迎えようとしているので、何か企画がしたいなーと考えています!
15万って……こんなに人が来てくださるなんてサイトを初めた時は思っていなかったので本当にびっくりです……!ありがとうございます。
企画はフリリクを受け付ける予定です。
100,000hit企画も、まだ終わっていないんですが、あとちょっとなので間に合うかなと考えています!
明日には設置して15万hitになったことに管理人が気付くまでの間フリリクを募集しようと思っています。
フリリク久しぶりなので楽しみです!
私にはないアイディアが聞けるので、なるほど!と思いつつニヤニヤしながら書くのが楽しくて楽しくて……!
企画案でフリリクの他にはゲームブック?っていうんですかね?
よく分からないんですが、選択肢によってラストが違う小説って面白そうだなーと思って考えてみたんですが、いざ書いてみようかなと思うと分岐とか難しいですね……!
レイリタ、シュヴァリタのどっちかで書いてみたい!と思って意気込んでネタを考えてみたりしたのですが、どうにも展開が上手くいかないので、またいつかチャレンジしたいと考えています。
明日にはフリリクのメールフォームを設置する予定なので、何かリクエストしてくださると嬉しいです!
よろしく御願いします。

prev | next
top memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -